bloghead_kashiwa.jpg

2016年04月25日

ゴールデンウィークカリモク家具フェアを開催致します。

本物の木や革にこだわった家具で圧倒的な支持を得ている「カリモク家具」。高品質、高耐久、安全安心の国内生産家具で、素材・カラーのオーダーも可能なので、より好みの家具を見つけることができます。インテリアカーサにもたくさん展示してあり、直接木の質感を感じたり、椅子に座ってみたりすることができると大変喜ばれています。
 
野田ショールームではさらにたくさんの家具が展示され、カリモク家具専門販売員による詳しい商品説明を受けられます。また、今回のフェアでは特典がたくさん!
 
・フェア限定お見積りをご提示いたします
・開梱、組み立て、設置、配送の無料サービス
・床傷防止のフェルト添付無料
・不要家具の無料処分サービス
・ご成約記念品をプレゼント
・家具レイアウトプラン作成サービス
・カリモク家具修理お見積り無料(家具写真持参の方)
 
レイアウトプラン作成ご希望の方は、家の図面をお持ちください。また、配送無料と不要家具の引き取りは可能エリアがありますので、詳しくはお尋ねください。
 
また、フェアご入場には招待状が必要となりますので、インテリアカーサ柏店にお問い合わせいただくか、当店のホームページをご覧くださいませ。
 
フェアは4/29(金)〜5/1(日)、5/3(火)〜5/5(木)、5/7(土)5/8(日)の10:00〜18:00です!連休にはご家族皆さんで、ぜひカリモク家具野田ショールームに足をお運びください。

karimoku_5gw1.jpg
posted by interiorCASA at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。